AT+ 日記(SQ) 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表クリア記念のギルカです


今回あまりプレイ時間を確保出来なかったのでいつもよりクリアが遅れました。
ギルカについてるキャラは全員レベル55です。

拍手

PR
キャラの大まかな設定作れば、途端に思い浮かぶ過去設定……


育った環境の都合でガラの悪いヴィルヘルム、レイヴン。
幼い頃の雰囲気そのままのプリシラ。


陽気な先生に引き取られてから次第に性格の丸くなったレイヴン。


気の合う同期と可愛い後輩に囲まれ、充実した日々を過ごしていたヴィルヘルム。


共に旅する族長の長男と従弟のお兄さん。2人の後をついて回っていたプリシラ。



拍手ありがとうございました!

拍手


このPT使って遊んでいます。
ギルド名はホライゾン。
ボイスタイプはヴィルヘルム(紳士)、シラヌイ(自信家)、プリシラ(お嬢様)、レイヴン(さわやか)、スバル(理知的)。
ペットの犬をギンカ、鷹をツララという名前で登録しました。
ヴィルとプリシラはデフォカラーのまま、レイヴンは影色と肌を抑えた色に、シラヌイとスバルは大幅に変更。
シラヌイを狐っぽく、スバルをノーマルカラーの犬っぽく(オッドアイ以外)。
スバルだけアナザーカラーの衣装。
色の変更が長引くので体験版本当にありがたいです。
面白くて時間が経つのを忘れてしまうくらいで、早く続きが遊びたい……

拍手


今回はクラシックからプレイ開始。
SSQ1はストーリーの方だけやって満足してしまったのですが、せっかくハイランダーが使えるのでクラシックを選択しました。
セーブデータが複数作れるの有難いですね。

白DH+金鳥は2人旅からの流用。メディ子は金鳥の妹設定で参加。
ペットは以前1軍として使いこなせず挫折したので今回タンク職的に入ってもらいました。
狼とハイラン子ちゃんは幼い頃から一緒に育った家族というイメージ。
ギルド全体のこと考えずに使いたい職とグラかき集めた感じです。
うちの金鳥は犬嫌いなイメージだったのでひとりでこのギルド嫌がってそう。

ポケモンのASがひと段落ついてから開始したので未だ1階層をふらふらしている状況です。



拍手ありがとうございました!

拍手


ロングのメイド服かわいい

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

| HOME | next |
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]