AT+ 日記(セブンスドラゴン) 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年のマツリとコウジュウロウ妄想。追記にて。
ネタバレということはないです。

拍手ありがとうございました!

拍手

PR

この2人の色がとても好みだなと改めて思いまして。
服の描き方未だに悩むのでロリ子フィギュア早く欲しい。

拍手


ぬいぐるみのうさぎコス。
ロリ子のアイドル風コスも見たいなーと思うけど私には想像つかないので、アレンジセンスとか色々と天から降ってくればいいのに。

拍手ありがとうございました!

拍手

セブンスドラゴン2020-Ⅱ発売おめでとうございます!


↓線画修正して人物だけ塗り終わりました。背景の修正はまだまだ続くのじゃ……

拍手


フロワロをショリショリ踏み潰したいがために無印再プレイ。
固いフロワロが出てくると無駄に興奮します。
キャラの名前が全然決まらなかったので、ななぞぞキャラの名前で代用しました。
薔薇姫をロリ子、眼鏡メイジを眼鏡ヒゲ、ルシェナイトを学ラン(弟)、若サムライを学ラン(兄)で登録。

拍手ありがとうございました。
追記でお返事しています。

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

| prev | HOME | next |
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]