AT+ 日記 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にいるときはゲームするか寝るかという堕落した生活送っていたら、季節がもう7月になっていて絶望的です。

SSQは昨日遊び始めました。
キャラクターが想像以上によく喋るので驚きました。
どの子も第一印象より良い方向に行くので台詞見るたびわくわく。
戦闘中も賑やか。
主人公君のスキルが珍しいのもあって、カスタムの画面とにらめっこ楽しいです。


拍手ありがとうございました!

拍手

PR

気に入ってる(資料見なくとも描ける)版権キャラ色々。

緑間さんちの真ちゃんの手に持たせたぬいぐるみはバネうさのつもりですが、顔はもっと平べったい方が良かったなと反省。
ライダーはデフォルメしても大きくて画面入らなかったので、マントだけウェイバーちゃんの肩に拝借。

ななぞぞちびキャラのちんまい足かわいいなーと、ゲームで見るたび思います。

拍手ありがとうございます!
追記内でお返事してます。

拍手

ここ数日風邪引いてぐだっておりました。鼻水で水分搾り取られていたから、ポカリが神様のようでした。ちょう美味しい!
こういうときは自キャラの看病妄想をして乗り切るにかぎります。リアルじゃ散々な状態でも妄想の中なら何でも楽しいので。
しかしながら、世界樹のキャラはごく普通の子ですが、人間卒業したS級のキャラたち、特に健康優良児のトシユキとサキは風邪をひくイメージがないです。ぴんぴんしてそう。
貧弱体質のアラシだけは普通に潰れそうなので2人に面倒みてもらうといいな。

ななぞじはクリア目前なので明日ラスボスに挑む予定です。
勝てるといいな。

拍手

SSQ
PVを見ているとわくわくが止まりません。
主人公君とフレドリカちゃんのド直球なボーイミーツガールにときめきます。

-----------------------

GWはずっと引きこもって、作業とななぞじをする予定。
お家大好き……


拍手ありがとうございました。
追記内でお返事してます。

拍手

スカルガールズに最近はまってます。
女の子たちみんなかわいい!
格ゲースキルが底辺なのに格ゲーに好きなキャラ多くて困ります。
しかもその好きなキャラに限って操作が苦手だったり。

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

| prev | HOME | next |
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]