AT+ ギルド設定(SQⅡ) 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド名:アヴァロン

ノエル
口下手で人と接するのを面倒だと思っており、親しい友人がいない。好奇心旺盛。
1人で世界樹に入ろうとしたのだが、フィンと出会い成り行きでギルドを組むことになった。フィンを慕っている。
エトリアのギルドにいるルネ(桃パラ)の弟。

フィン
歌と詩が好きなだけの不精者。偶然が重なりギルドを組んだだけで、元々冒険者になるつもりが無かった。ノエルのことは苦手だが放っておくことも出来ず一緒にいる。家族間のいざこざに悩み家を出てきた。

※アヴァロンは2人編成のギルド

------

コハル
行方不明の弟を探しにハイラガードまでやって来た。
見た目は幼く少女のようだ、年齢は20代後半でギルド内でも年長な方。異国へ単身乗り込んできた積極的な性格。

スヴェン
薬泉院で研修しつつギルドを探していたところ、コハルに目を付けられ引き入れられた。
いつも笑顔でほんわかしている。度胸はあり物怖じしない。医者としての素質は凡々。

エルザ
自信家な性格をしている。三十路の呪術師。
守銭奴でギルドのお金はだいたいこの人が管理している。コハルとは年が近いのでよく行動を共にする。

ナタリー
エドの妹。銃の扱いは母から教わった。
気が弱くていつも兄の後ろに隠れている。ネガティブで落ち込みやすい。

エド
ナタリーの兄。弓は父親から教わった。
樹海で採集できる素材に興味があり、共に樹海へ入ってくれるギルドを探していた。妹の世話が生きがい。


------

  (アイコンお借りしました)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| 50 | 49 | 20 | 4 | 1 | 48 | 5 |

| prev | HOME | next |
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]