AT+ 子孫 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トシユキ(が誰かと結婚した場合)、アラシとサキの子孫がいたらこんな感じかなという妄想。
紫でこちゃんは瞳の色がフードのポリゴンに近いから選びました。ピンク強めで可愛いです。
年齢近付けたくてサム子ちゃんをデュエ子ちゃんに合わせて縮めました。


連日連夜、目を酷使しながら裏ボスまでクリアしました。
キャラメイクに時間のかかったエデン男子も今となってはしっくり。
当初予定していなかった組み合わせですが、鎧着たサムライカッコイイしボイス(特に十六手詰め)が素敵で惚れ惚れ。
そのうち職だけ変更してボイス堪能するのも楽しそう。
シナリオのネタバレはここでしませんが、そのうち気持ち落ち着けたら感想まとめるかもしれません。ななさん面白かったです!


拍手ありがとうございました!
追記でお返事です。

拍手




洸さん
コメントありがとうございます!
無事に世界を救えました。今はクリア後の余韻に浸っております。
どのPTも気に入っていますし、褒めていただけて嬉しいです!2020からはボイスに引っ張られて各々キャラが立っていくところが面白いですね。私はお弁当ボイスやぬいぐるみ(予約特典)のボイスが面白くてお気に入りです。
洸さんも、洸さんのお子さん達とクリア目指して頑張ってください!(このお返事を書いている時点でどこまで進んでいらっしゃるか分かりませんが…)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| 447 | 446 | 450 | 449 | 448 | 445 | 444 | 443 | 442 | 441 | 440 |

| prev | HOME | next |
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]