AT+ 第二大地 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※追記に第二大地でのイベント落書きしてます

拍手




属性攻撃受けた瞬間被ダメ見て恐怖しました。
無計画にスキル取得してSPカツカツだったので、聖印を2~3で諦め無理矢理探索続行していたところ、3階にてチャロが集中砲火食らうまでもなく一瞬で潰れて笑いが止まらないまま休養振り直し。

ホロウたちに攻撃当たらないのが悩ましい。このPT縛り要員誰もいないのでウーファンさんだけが頼りです。
ルーの盲目や麻痺決まればさらに楽ですが。上手くいくようでいかない。


ボス戦は初めレベル24で突っ込みましたが、アムリタ不足でhageちらかしたり守りの手薄さが危険だったので素材集めしつつレベル27まで上げてみました。
アムリタ高いね!


チャロ
スキルが増えたので、ダンサーが前後に分かれても案外大丈夫になりました(ボス戦ではウーファンさんがいるので後ろにいけませんけど)。チャロはタンゴメインですが、リフレッシュやリカバリワルツも取得しています。

ルー
ハイドシークしつつ状態異常試したり、普通に攻撃したり、アイテム使ったり。隠れられるおかげか何だかんだ生存率高いので有難いです。雑魚でも強敵でも強い。

コハク
リジェネで回復要員。リフレッシュとリカバリ使える子が2人いると何かにつけてやりやすい。速いので緊急時のアイテム係にもなれる。ただの回復役。

ヒンメル
ただひたすら印術使います。火と雷の聖印担当になりました。火力もアップ出来て便利スキル。

リルヤ
上に同じく。氷の聖印担当で、こちらのが攻撃重視のスキル振り。
印術は倍率がいかほどか分からないため、色々覚えて試し打ちしているような状況です……弱点つける方が良いので、低レベルでも三色とも取らせてみました。


ゲストのウーファンさんに複数個所縛ってもらわないと困るので、アムリタ飲んで頑張ってもらいます。
こういうゲストの6枠目参戦やってみたかったので夢叶いました。

ミッションクリア後、まさか仲間になるとは思わず驚きました。しかしこれでいつでもキャラグラ眺められるのは良いなと。


今作のNPCが、モブとメイン問わずツボに嵌りました。クエストや探索中に起こるイベントとても楽しみです。酒場で話しかけるのも毎回わくわくしてます。


そういえばどこかの小迷宮で、ヒンメルさんがキノコに火を通してくれて、それをみんなで食べて回復しました。しかしルンマスいなければどうなっていたのだろうと疑問に……
今回職業が固まりすぎてて、職業専門イベント見ると不思議な気持ちになります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| 363 | 361 | 360 | 359 | 358 | 357 | 355 | 356 | 354 | 353 | 352 |

| prev | HOME | next |
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]