AT+ 自ギルド妄想 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●無駄にキャラの多いヴェスタに入った新キャラ2人についてのお話


ユーグ(17)
とある国の第三王子だった人。国が滅びて色々なものを失った。路頭に迷っていたところをヘイゼルに拾われた結果ギルド入り。
自力で稼いで生活するために農夫修行中。
ヘイゼルに好かれているけど全然気付いてない。命の恩人で、真面目に働く良い子で、ファーマーの先生という認識。
ヘイゼルの仕事を楽にしてあげたいので、安全歩行をガン振りした。みちくさして遊ぶのも好き。基本的にのんびりやな性格。
そのうち感謝の気持ちとして、ヘイゼルに何かプレゼントしたいと思ってる。

ヘイゼルがファーマー(サブ:プリンセス)なので、その逆、プリンス(ファーマー)を作ったれ!な勢いで誕生した人。
ちっちゃい子の片思いとか好き…なんだ。


モミジ(19)
ツバキの兄さん。女の子グラフィックだけど男の子。
「男は拳で語るもんだぜ!」がモットーな、回復無視のモンク。
以前はツバキと一緒に修行していたけど、自分には合わないと思い込んで師匠のもとから離れた。
ツバキが優秀なので劣等感があったけど、別の分野に進んだことをきっかけに、今は仲良し兄妹。
妹がおかしなギルドに入ったんじゃないかと心配になってやって来た。
若干思い込みが激しいタイプ。
ツバキからは「兄サンの猪突猛進なところは困ったものデス」と思われている。

------

拍手ありがとうございますっ!
ビーキン絵、頑張って仕上げていきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
| 139 | 131 | 124 | 119 | 115 | 108 | 102 | 94 | 92 | 71 | 70 |

| prev | HOME | next |
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]