AT+ 自ギルド妄想1 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マルタ
エリスの国に使える兵士で、護衛のためにエリスと共に海都へ来た。
エリスのことは、「ちゃらちゃらしてて、あんまり好きじゃないんだけど」と思っていたが、第一王子(エリスの兄)に憧れており、その人に頼まれたので渋々ついてきた。
王子が自分を選んだことには喜んだけど、王子本人と一緒だったったら良かったのにと内心ガッカリ。
国にいた頃は訓練ばかりで疲れていたので、最近は今の状況も悪くないと感じている。
エリスも割と気に入ってきたところ。しかしズケズケ文句は言う。口が悪い。
最近はお気に入りのツバキを餌付けすることが趣味。エリスの買い物指導をヘイゼルに頼んだのはこの人。


エリス
小国の第二王女。兄弟が多い。
「国及び自分の名を揚げること」を名目に迷宮踏破にやってきたが、実のところ城を抜け出して冒険したかっただけ。いつも無駄に鍛えていた。
マルタが護衛になったことに関して、「ずっと一緒にいるんだし、女の子だから気楽で良かった良かった!」と思っていた。
いざ会ってみれば、常時機嫌悪そうな顔をしてるし口も悪かったため、兄様の人選を疑った。
優秀なことも分かった今は、マルタで良かったと思っている。頼りになるし、一緒に生活することも面白くなってきた。
珍しいもの好きなので、生活習慣のまるっきり違うアウタナのそばに居るのが楽しい。
海が好きで、ロロさん(船の呼び名)も大好き。

------

拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
| 143 | 139 | 131 | 124 | 119 | 115 | 108 | 102 | 94 | 92 | 71 |

| prev | HOME | next |
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]