AT+ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ダン(半分まで)のメモ。

※追記内はネタバレ全開なのでご注意ください!

拍手

PR

竹達さんロリ子と豊崎さん赤でこちゃんイメージなでころりゆり。
特にキャラ作ったわけではない。
ロリ子は無表情、赤でこちゃんは眉毛りりしめに描くのが常だから、たまにはまろやかな笑顔で描いてみたくなりまして。
ロリ子がアイドルで赤でこちゃんがサムライのイメージ。
アイドルと友達兼ボディーガード風味。友達なりたてで、ぎこちないところからスタートが良いなぁ。
何も考えずに描くせいでいつも似たような構図になってるけど気にしない……気にしない……

-----------------------

裏ダン攻略中ですが、普通に詰まりました。
外へ飛び出してそこら辺の雑魚に八つ当たりしたい衝動に駆られます。


拍手ありがとうございます!
追記内でお返事です。

拍手

チャプターXのメモ。
表クリアしました。

※追記内はネタバレ全開なのでご注意ください!

拍手

ここ数日風邪引いてぐだっておりました。鼻水で水分搾り取られていたから、ポカリが神様のようでした。ちょう美味しい!
こういうときは自キャラの看病妄想をして乗り切るにかぎります。リアルじゃ散々な状態でも妄想の中なら何でも楽しいので。
しかしながら、世界樹のキャラはごく普通の子ですが、人間卒業したS級のキャラたち、特に健康優良児のトシユキとサキは風邪をひくイメージがないです。ぴんぴんしてそう。
貧弱体質のアラシだけは普通に潰れそうなので2人に面倒みてもらうといいな。

ななぞじはクリア目前なので明日ラスボスに挑む予定です。
勝てるといいな。

拍手

チャプターX(途中まで)のメモ。

※追記内はネタバレ全開なのでご注意ください!

拍手

| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |

| prev | HOME | next |
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]