AT+ プレイメモ(2020) 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムライ・サイキック・デストロイヤーPTです。

追記内にメモしています。
ネタバレOKな方はどうぞ。

拍手

PR

この3人で遊んでます。

・トシユキ(利雪)/サムライ/cv櫻井
普通に真面目君。私服で何着れば良いか分からないので制服着てるタイプ。
・アラシ(嵐)/サイキック/cv福山
中二病設定を地で行く超能力者。右腕がうずくときは本当にうずいてる。
・サキ(咲)/デストロイヤー/cvゆかりん
喧嘩っ早い不良。戦闘絡まなければマイペースでゆるい。

同い年で幼馴染だけど、長らく疎遠になってた子たちの集まりとかそういうイメージ。
たまたま再集合した高1トリオ。
他にもカタナコちゃんやバンダナ君入れたいです。しかし職が決まらなくて保留。
今のところ外見と職の組み合わせが同じの続きだから、そろそろ違う組み合わせにしたい……

以前からフード→デコ子を妄想していたのでアラシとサキはそのつもりです。
バンダナ→トシユキ←カタナコも妄想中。トシユキはhmにもNLにも対応する男に育てます。
キハラは安定のCP厨。


追記でスキル雑感などをメモしてます。
ネタバレOKな方はどうぞ。

拍手

2人旅で裏ボス倒せました!

ネタバレOKな方は追記にどうぞ。

拍手

ハッカートリスタ2人旅で裏ボス直前まで進みました。
今は裏ボスのパターンをメモして対策練っているところです。
攻撃しんどくて死んだ魚のような目になりました……

ネタバレOKな方は追記にどうぞ。

拍手

いつになく急ぎ足でクリア。
ナナゾゾ面白かった!!
------
書き忘れてたことあったので書き足し。

ネタバレOKな方は追記にどうぞ。

拍手

| 1 | 2 | 3 |

| prev | HOME | next |
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]