AT+ Chapter0~3 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周目から制限プレイするの初めてでそわそわしてました。
ハッカーのマツリは補助、トリックスターのコウジュウロウは銃で進めます。
今回ダガーは使わない方針で。

ネタバレOKな方は追記にどうぞ。

拍手


Chapter0
ロリ子の動きにめろめろ。
どうせチュートリアルと余裕かましてたらフルボッコされかけました。こわいこわい。
ウォークライ戦前のイベントは切ないですね。人が亡くなるのは寂しい。ガトウさんたち良いコンビだったろうにと。

Chapter1
3年寝なくてよかったー!!
今回の眼鏡はいい眼鏡。
ドラゴンとの戦闘も注意すれば案外平気でごりごり進む。
ファクトリーの店員さんたち可愛くてめろめろ。
ダンシングショット便利で雑魚戦が楽々。

ボスは地道に削って撃破。
レベル12程度
ハッカー…アタック、ディフェンスゲイン、アイテム係
トリスタ…エイミングショットとアイテム係

Chapter1.5
アオイちゃんとガトウさんのコンビかわいい。
ナナゾゾは全体的にNPCがかわいい。なのに死亡フラグ乱立しててこわい。
ミロクくんかわいいよミロクくん。
自衛隊の人たちとか、顔グラないけどキャラひとりひとりがとても好きです。

Chapter2
ナナゾゾのフィールド好きなので設定資料集欲しいなーと思いながら進む。
ここの作戦本当ひどくてナツメさんへの不信感マックス。
ガトウさんとイコマさんでぶわわっ
ガトウさんのバンダナが落ちてるの見つけ、これから大事に使おうと拾いました。
アオイちゃんの「恥ずかしい女」って台詞がすごく好きです……

ボス戦
防御しても結構削られるから怖い。
レベル22程度
ハッカー…アタック、ディフェンスゲイン、アイテム係
トリスタ…エイミングショットとアイテム係

Chapter3
はしゃぐキリノかわいい。アオイちゃんかわいい。ミロク君かわいい。
壁ドラゴン鬼畜すぎて、ナナゾゾで初めてのレベル上げ作業。
ゾンビがかわいそうでえぐい。しかしえぐさが良いので好き。

デストロイさん戦
アクセサリのガード、防御アップで耐えきれる、削りきれるまでレベル上げ。
26くらいには上がってたような?Bデータイレイザー1ターン目にかけて状態異常防止。
それからトリックハンドがめちゃくちゃ便利!!これ取ってから回復が驚くほど楽になりました。
トンボはBデータイレイザーあるし、そもそも銃スキルのかもでした。

ボス戦
レベル28程度
ここのボスにきてはじめて初見撃破。エイミングショットは必中なので盲目の弊害皆無。Bデータイレイザーあるからアクセ対策しなくても状態異常はすぐ切れる。トリックハンドで回復が楽と、言うことなしでした。
ハッカー…アタック、ディフェンスゲイン、Bデータイレイザー、アイテム係
トリスタ…エイミングショット、トリックハンド、アイテム係


戦闘でやってることほぼ同じでひどい……
ボスは初見時に使う状態異常チェックして、アクセサリ付け替えれば何だかんだうまくいきます。
細かいこと忘れてますけど、回復のタイミング見誤ってhageたときは泣きたくなりました。あと少しってところでやらかすので。
それから、ハッカーの自動発動スキルにサバゲーナレッジというのがあるんですけど、それが便利な良いスキルでした。
回復する手間省けたり、高位の回復アイテム節約にも繋がって助かりました。発動率もなかなか高いお得スキル。

そういえばスライムや触手が鈍器装備で撲殺しにきたときは笑いころされると思いました。
どうしてああなった。

三木声のトリスタがトリックハンド使うとき「テクニシャンだからな~」って言うんですけど、それ聞くたびむしょうにヒゲひっこぬきたくなります。言い方の問題で。
それにどんな使い方したらあんな回復するようになるんですかね、不思議ですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
| 316 | 315 | 314 | 313 | 312 | 311 | 310 | 309 | 307 | 301 | 306 |

| prev | HOME | next |
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]