AT+ Ⅱプレイメモ ② 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャプター1のメモ。

※追記内はネタバレ全開なのでご注意ください!

拍手


3日ですんでホッとしたような、短いような主人公たちの睡眠時間。
意識不明のキリノさんは、起きた後のことも気が気じゃない。

1年前に逆戻りだと言われるたび絶望感味わいます。

一般人から何言われても平気そうなマツリですが、子供の親という立場から責められたら傷つきそうだなと医務室で思いました。

-----------------------

リンちゃんから呼ばれて気付きましたが、今作はナビたち以外のNPCも「13班」と呼んでくれるんでしょうね。
他キャラのボイスも楽しみです。

選ばない方の選択肢は、2周目以降にチラ見する予定。

-----------------------

帝竜戦に入るときのムービーで、ショー兄とイズミちゃんが軽やかに回避するのが羨ましい。
コウジュウロウは同じ銃トリスタなのにいつも満身創痍にさせて申し訳ない。

最初はレベル16で挑んで失敗。
手作り弁当3つで足るわけなかった。特上はまだもったいなくて使えないから普通のお弁当作って欲しい。
麻痺対策をアイテムに任せていたら、終盤は攻撃も回復も運ゲーになったので素直にアクセつけます。
ガードリング外して防御が落ちるのでレベル上げ。

レベル18で再戦。
あと一押しを削るのに苦労したので、アタックゲインもさらに上げられたら良かったのだろうか。

今作の手負いの竜戦は仇討ちではないし、単においしいとこどりで兄妹には悪いことしましたね……

-----------------------

2人旅はもう慣れたし何とかなるだろうと思って今回も始めましたが、思いのほかドラゴンが強くて難しい。
無事クリア出来るだろうか……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| 389 | 388 | 387 | 386 | 385 | 384 | 383 | 382 | 381 | 380 | 379 |

| prev | HOME | next |
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]