AT+ Ⅱプレイメモ ⑤ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャプター4のメモ。

※追記内はネタバレ全開なのでご注意ください!

拍手


シズカさんのクエスト消化。
もしムラクモの天使をいかがわしい目で見る市民がいたら万死。
「私でも欲しい」と伝えたときの反応がめっちゃ可愛い。
しかし撮った写真がおかしくて、13班の謎のポーズ、位置が悪くてマツリの髪でコウジュウロウの顔が隠れるといった謎構成。もうちょっと、何とかしてくださいよ……
ミヤさんの年齢や経歴問いただしながらハァハァ。「おあずけか」と言われるのが好きだったから、正直受付に居て欲しかったな。
起動班は可愛いくて癒し。礼儀正しい子がハッカーなのは把握。チームプレイが全然出来てなくて笑いました。3人でよく考えてね!
機密漏えい防止により集めたものキリノさんが没収。ナビの写真はください。部屋に飾るから。

議員クエ2つ目。
よってたかって虐めるのいくない!
娘の狂言誘拐ですが、気持ちは有難いけど危険なので感心しないぞ。親のムラクモに対する偏見にふいた。親子ゲンカェ……

部屋に戻ったらミヤさんからのお弁当があってやったー!でもラウンジまだないよやだー!

-----------------------

マリナを探して国分寺。
ファクトリーの製品増やすまで、石化ブレスのドラゴンの相手できないのが面倒だったなぁと。
後は無駄に体力あるドラゴンが倒すのに時間かかって少し大変。

マシーナルドラグは今回も弱い気がして。

装備整えたり、スキル増やしてファイアブレイク、ジャンプショット取得。

前作からいた作業員の人、いなくなっていたと思ったら国分寺で救助待ちだったのか。
以前の相方であるおっとりした人と似ている新人さんは家族か何か?

SECT11はレベル46でお相手。
このアメリカンの中から今後誰か死にそう……
ナースちゃんをやたら気にするトニーは台詞貰いすぎで特に危ないな。
ショー兄は何もかもが死亡フラグで、イズミちゃんが絶望する未来しか見えない。

トリニトロはレベル48で討伐。
兄妹には共闘頼みましたが、イズミちゃんに案の定嫌がられ。
ショー兄はこちらの話にも耳を傾けるから未来に死亡フラグが見えるんだよ……物分りの良い人は危ないって。
ファイアブレイクさまさま。ジャンプショット強い。
ジャンプショットの威力が敵の自動回復量よりはるかに多くて楽。
銃使ってるとドラゴンみんな空飛べばいいのにと思ってしまう。

トリニトロが今回も自爆しようとして笑いました。しつこいわ。
ななぞじって細かいことは違えど、流れ自体はななぞぞとたいして変わらないのだな。
元秘書鬱陶しすぎふいた。
ミュラーさんが結構好きだったし、元秘書を大統領とは呼びたくないこの気持ち。

-----------------------

レベル48で兄妹。
2人×2回は地味に痛い。
どうせ銃トリスタなら防御低いだろうと、先にショー兄倒してみたらイズミちゃんが特別ボイス付きで落胆。防御ダウン。
大好きなお兄ちゃんやられてぷっつん、攻撃力アップするかと思ったのに、そちらはショー兄でしたね(ロードして再戦後に確認)

SECT11が晴れて仲間入り。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| 393 | 392 | 391 | 390 | 389 | 388 | 387 | 386 | 385 | 384 | 383 |

| prev | HOME | next |
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]