AT+ Ⅱプレイメモ ④ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャプター3のメモ。

※追記内はネタバレ全開なのでご注意ください!

拍手


キリノさんのくれたお弁当は失敗弁当だったので、片腕ないのにわざわざ手作りしてくれたのかときゅんきゅんしました。

SKYの子たちが無事で良かった。
完全に渋谷に隔離されて大変だったろうな。
ネコちゃんは議事堂でお父さんを安心させてあげてくださいまし。

クソ蝶々復活させる際のフォーマルハウトさんが厨二すぎてむせました。
前作のトラウマ蝶々は今回も代わりにボコってやりましょうね……
渋谷脱出するときに案内してくれるSKYかわいかった。

-----------------------

クエスト消化していたらマッスルなドラゴンに懐かしくなりました。
ムキムキな外見が出てくるとそれだけでビクつきます。
ヨシノさんたちは今回も救助活動を頑張っているようで、また別のクエストで会えたら嬉しいです。

面倒くさい議員たちのクエストは他のムラクモが受けなくて良かったと、マツリは考えただろうな。
ナツメさんのこと追及しないでえぐい。
「腹が減っては戦は出来ぬ」、「話が通じる相手とでも?」、「ノーコメント」を選んだ記憶。
正直2人にはあの部屋は広すぎるし半端ないカロリーどうやって消費するのか気になって落ち着かなかった。弁当に関してはマモノ捌いて得た食材使ってるから許して。現在の最重要回復アイテムだから食べなきゃ死にます。
大人だしコウジュウロウが代わりに答えたと思いますが、こういうのはリーダーの責任ですとマツリが議員を適当にあしらっても良い。

-----------------------

壁とトンボとくるくる回ってるドラゴンはともかく、徘徊ドラゴンが鬼畜。
マツリはディフェンスゲインかけたら、後は毎ターンヒールエアロⅡ投げる係になりました。
トリスタが敵に先制取られるってどういうことだってばよ……

-----------------------

スリーピーホロウはレベル38で討伐。
前作で倒した相手だから大丈夫とNPCは言いますが、それは間違いなく幻想です。
回復量の都合で完全に弁当ゲーでした。早くヒールエアロⅢ買いたい。
終盤に一度だけ、ダブルクローと攻撃全て当たってマツリが潰れた時は冷や汗かきました。
スリープカット/ベノムガードをマツリに、スリープガード/ベノムカットをコウジュウロウに装備。
本人の防御の低さといい、補助のかけ直しが死活問題だし寝られると困る。

-----------------------

マキちゃんの結果は案の定。
みんながおめでたに喜ぶ中、ナビたちが妊娠に関して無知すぎつらい。
キリノさんは説明求められたら保護者として頑張れ。

-----------------------

イズミちゃんたちとバトル。
SECT11はイノグチと違い全員強いから大変。

逃げていた彼女がルシェなのはお察しの通りという状況ですが、鉱物云々に関してはびっくりというかそんな設定だったのか。
あくまでマリナが特別であって、一般のルシェは普通のS級と同じ扱いして良いということか。

2020シリーズのエメル様はある程度性格丸くなって無印と結びつかないところがあるというか、未来で千人砲やらかすのかと思うと不思議な気持ちになります。兵器優先したがったり色々ありましたが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| 392 | 391 | 390 | 389 | 388 | 387 | 386 | 385 | 384 | 383 | 382 |

| prev | HOME | next |
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
new
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
archive
search
link
RSS

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]